So-net無料ブログ作成
検索選択
青の祓魔師 漫画 ブログトップ

青の祓魔師の漫画 [青の祓魔師 漫画]



青の祓魔師の漫画のレビュー:
主人公のビジュアル、兄弟、天然ヒロイン、でかいペット、学園ものなど、どこかでみたことのある感じだけど、当たり外れの無い線を行く王道漫画。
キャラクターの個性も分かりやすい。
王道・キャラ好きな方にはおすすめ。
設定が凝っていて少年が好きそうな要素がいっぱい。
細かい部分までキレイに描かれていますが4巻あたりからちょっと乱れてきたか、それとも味が出てきたか。作者さんの体力が心配。
描写がエグ過ぎない。
主人公の「目的」、サタンの「目的」がハッキリしているので、感情移入しやすい。
週刊のダラダラさがない。
和洋折衷が絶妙。
しえみの髪飾りや和装姿がいちいちバリエーション豊富。


また、2011年4月17日より MBS・TBS系全国ネットにて日曜午後5時アニメ放送開始!
【ストーリー】
人間の住む「物質界(アッシャー)」と、悪魔の住む「虚無界(ゲヘナ)」。
本来は互いに干渉することのできない二つの次元。
しかし、悪魔はあらゆる物質に憑依し、物質界に干渉していた。
人間の中には、そんな悪魔を祓う「祓魔師(エクソシスト)」が存在する。
魔神(サタン)の落胤として目覚めてしまった兄、兄を守るために強くなった弟。
血の運命に抗うべく双子の兄弟は、祓魔師として魔神と戦う決意をする!

【原作】
加藤和恵(集英社「ジャンプスクエア」連載)

【キャスト】
奥村 燐 :岡本 信彦
奥村 雪男:福山 潤
杜山 しえみ :花澤 香菜
勝呂 竜士:中井 和哉
志摩 廉造 :遊佐 浩二
三輪 子猫丸:梶 裕貴
神木 出雲 :喜多村 英梨
霧隠シュラ:佐藤 利奈
イゴール・ネイガウス :置鮎 龍太郎
アマイモン:柿原徹也
メフィスト・フェレス:神谷 浩史
藤本 獅郎 :藤原 啓治

関連記事:
アニメ
デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!/デジモンアドベンチャー【劇場版】 [DVD]
機動戦士ガンダムTHE ORIGIN、10年を経てアニメ化
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
青の祓魔師 漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。