So-net無料ブログ作成
ザ少年倶楽部in大阪 ブログトップ

ザ少年倶楽部in大阪 [ザ少年倶楽部in大阪]

ザ少年倶楽部in大阪2011が行われます。

ザ少年倶楽部in大阪2011とは
関西ジャニーズJr.が中心に出演したNHKの公開録画番組。
録画は7/27に既に済んでいます。

放送予定は
9/2、9/9 18:00~18:45 BSプレミアム
再放送
9/3、9/1 8:45~9:30 BSプレミアム



以下ネタバレです。


・観客、関西ジュニア担当の方が多かった。
・司会は、有岡大貴、山田涼介、知念侑李。
・セット準備等のフリートーク。
有岡「今からちょっとフリートークをしたいと思います。テレビで言う"つなぎ"ってやつなんですが」
これを毎回言って、3回目くらいで
山田「もういいよ(笑)」
・有岡くんのNG。
関西ジュニアにQのコーナーで有岡くんが「関西!ジュニアにQ~」と言ったけど、関西、のところに間ができちゃって、NGに。
・濱田崇裕+ベテランで1曲。
・旅メドレー、中山優馬メドレー、関西ジュニアメドレー。
・座りトークありの、NYCメドレー
・新曲「magic Power」あった。
知念、有岡、山田の順の立ち位置でスタンドマイク。
バックで関西ジュニアのバンド
あとは、3人共司会業くらいしか出番なし。
magic Powerを歌った後、有岡くん一人で話す羽目に
「ひとりじゃ心細いです・・・。」って
・有岡「発売日は未定ですが」ってことでmagic Powerの話してたけど、カップリングもいいので楽しみにしてて、と。
・JUMPのマネージャーは裏でスマーフのゲームやってた!
・座りトークのとき、前の席の観客の子たちがやたら笑ってて
山田「人に指さして笑うのやめなさい(笑)」って
・うわさ通り有岡くんの噛み方がすごかった(笑)。
・関西ジュニアのコンサートだと、全然話についていけなかったりするけど、いつもよりついてけた。
・有岡「知念、ぜんぜん喋ってないよ~カメラ回るともっと喋らないだろ~」
知念「カメラ回ると恥かしい」
・司会用の進行表、有岡くんのだけしっかり書き込みが。努力してる。


関連記事:
有名人・グループ
名古屋で東方神起ゆかりの地
東方神起の好きな食べ物
嵐コンサートin京セラドーム
中村勘三郎が復帰
劇団四季のチケット(夏休み公演)
人間国宝に中村吉右衛門



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ザ少年倶楽部in大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。