So-net無料ブログ作成
検索選択
石原真理子 ブログ ブログトップ

石原真理子 ブログ [石原真理子 ブログ]

石原真理子 ブログ で検索が急上昇中。でもなんででしょうね?本人の名前だけでよいような気がするのに。

(追記21:44)
すごくアクセスをいただいて申し訳ないです。
いろいろあたってみましたが、やっぱりアクセス急増が原因不明。

らしい、の連発になりますが、ネットで拾った情報を書いて見ます。

・玉置浩二さんと再婚(正式には前夫との離婚が成立していないので戸籍上は結婚になっていないらしい)したのもずいぶん前になりましたし。
・今は改名して石原真理さんが芸名らしい。
・ttp://fairyangelvictory.blog83.fc2.com/がご本人のブログらしい。(アドレスの頭にhをつけてください。)
・東日本大震災の直後からしばらく上記のブログの書き込み回数が急増。
・その内容が過激。

ワタシがみつけたのはこれくらいです。

続きを読む


石原真理子 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。